どもども、俺っ娘のゆきひなです。

今日はDQ11のお話しをしようかなっと思っていたのですが、またPSO2のお話しです。

だってね、書店巡りしたのに欲しい本どこも売り切れなんですよ!!!

電撃G’sコミック8月号

うえぽの!単行本化を記念して、今回の8月号では特典アイテムがついてくるそうで!

これはちょっとほしいなぁ・・・っと思い、ちょっと外出したのでついでに数件書店巡りをしたのですが、どこにもありませんでした・・・orz

他の電撃系の雑誌は全部ありましたとも!!

電撃Playstation、電撃G’smagazine、電撃文庫etc…..

でも電撃G’sコミックだけどこにも見つからず・・・・・。

お店の中自力で見て回って見つからないので、店員さんにきいてみると

入荷していません。

全部完売しました。

このどちらかの言葉が返ってきました。

うちの地元って結構アークス多いんだ・・。と、思った瞬間でした。

一応ゲオもゲーム雑誌とか取り扱ってる店舗さんがあるのできいてみたんですが

『当店にはありませんね。この近辺のゲオも全店完売のようです。』

とお返事をいただきました・・・。

PSO2のアイテムコード付きの雑誌って、普段はそれなりに在庫残ってると思うんですが、やっぱりロビアクがついてるからですかね?

304「テイスティ」

ちょっとネタとしてほしい!wちょっとやったらお蔵入りになりそうだけどっ

悪ふざけできるフレさんにやってたら楽しそうなロビアクですよね!

冗談が通じない人にはやらないように注意、ですけどっ!w

ただ、雑誌買わなくてもいいのかな・・?とも思えてきていたり。

何やらうえぽの!の単行本を買うと交換アイテムがついてきて、それとテイスティのロビアクと交換できるようになるらしい・・・・?

ちらっときいたお話しなので確証はありませんが、もしそうならもうちょっと待ってみるのも手ですよね!

え?電撃G’sコミック8月号取り寄せはしないのかって?

一応家の近くの一番大きな本屋さんに取り寄せはお願いしましたが・・・果たしてできるのか謎ですねw

在庫があれば3日位で来るとは言ってましたが。

あ、因みに

電子書籍版にはアイテムコード付録しない

そうなので、ロビアク目的の方は絶対購入したらだめですよ!

さて、書店巡りして疲れたので本日はこの辺で!

ゆきひなに御用はこちらからどうぞ!

ゆきひなにお問い合わせ