どもども、俺っ娘のゆきひなです。

皆様、初めてのPSO2の日は如何でしたか?楽しめましたか?

一応PSO2の日とはなんぞや!という方の為に軽く説明。

ちょっと前の公式生放送でこんなことが発表されました。

毎月2日をPSO2の日にする。と。

内容は、毎月2日の日限定でキャンペーン倉庫SG22獲得チケット*2 ボーナスキー東京【金】*1個の配布。

※受け取り期限が2日の23時59分迄なので、当日以内に受け取らなければ貰えなくなってしまいます。

更にこの日に限り

獲得FUN2倍

ログインスタンプ+1個ボーナス

獲得経験値+100%

レアドロップの倍率が+100%

ギャザリングフィーバー発生倍率が+100%

と、ブースト効果も追加されます。

残念ながらメセタアップはつきません。

どうせならトラブみたいにメセタ100%もつけてくれたらいいのにな!

とまぁ、以上がPSO2の日の内容でした。

今後も何か追加されたりしないかな(メセタアップとか・・・しつこいw?

そして昨日がそのPSO2の日記念すべき第1回目でした。

日曜日ということもあって、かなりの方がログインして楽しんだのではないでしょうか?

トリガー12連をやっている方もいらっしゃったご様子ですし!

俺はちょっとほぼ1日外出していたのでがっつりとは時間とれませんでしたが、デウスの後にマザー*2+バレンタインのトリガーをごちそうしていただきました。

いやはや、マザーはともかく、バレンタインは道順や出るモブなどがもう全然記憶になく、結構行き当たりばったりな感じに・・・w

ホワイトデーの方なら覚えているのですがね・・。

というか、ホワイトデーはたんなる丸グルマップなので覚えるも何もないのですが((

バレンタインはBGMが好きです。

チャレンジのBGM。

なかなか行けたりしないので、BGM聞いてるとテンション上がったりします!

で、肝心のドロップの方はどうだったのかといいますと

☆14は誰も拾わなかったようでした。

代わりにバレンタインでフォルニスのTマシをゲットすることができました!

バレンタインのデッドリオからフォルニスのTマシ落ちるということをころっと忘れていまして・・・・本当に棚から牡丹餅状態でした!

最近雨風でフォルニスは全く落ちないのに・・やっぱり物欲センサーがあるのでしょうかねw

たまにバレンタインのトリガー貼ってる人野良でいるので、今度見かけたら参加してみようかな・・・とか思いました(物欲センサーでもう出ない予感!

とまぁ、第1回目のPSO2の日は以上になります。

最近メインで使ってるのがガンナーなので、ゆきひな的にはフォルニスのTマシ出たので凄く満足した日になりました。(チェイン弱体されたらどうしようか悩み所ですがね

ではでは本日はこの辺で!

ゆきひなに御用はこちらからどうぞ!

ゆきひなにお問い合わせ