また破れてるじゃないかああああああ

あまりにもいらっ☆っとしすぎて何時もの自己紹介忘れました(#^ω^)

どもども、俺っ娘のゆきひなです。

今日の午前中に勇者のつるぎボックスの交換品届いたのですよ。

ちょっとイライラ気分だったのが、一気に吹っ飛んだ気がして、箱が届いたときには凄いルンルン気分でした。

f:id:suzuyumeneko:20170823112026j:plain

今回はちゃんと取扱注意のマークがいっぱい貼ってある。

最初の時これ貼って欲しかったと思ったんだよな。

まぁこれで安心(とこの時は思っていました。

f:id:suzuyumeneko:20170823112610j:plain

またスライムとスクエニとドラクエ11とPS4と3DSのロゴが入った箱いりだっ!!と浮かれながら開封。

f:id:suzuyumeneko:20170823112702j:plain

うんうん、やっぱり剣の絵綺麗だよね。

本当にそこに剣があるみたいに見えるから凄くいい。

さてさっそく開封してみようk・・・・・・・・

段ボールから抜いてビニールの袋開封して取り出そうとした時

また破れてるじゃないかああああああ(本日二回目

f:id:suzuyumeneko:20170823112933j:plain

また?今度はつるぎ印刷されてる外箱の外だよ?

これなら中にあった方がまだましじゃね?

外って普通に置いておいたら目に留まるよ?

ふ ざ け ん な(#^ω^)

一応中身も全部確認しましたが、他に破損場所は見当たらず。

ちょっと中の本みたいなケースが硬すぎて入れにくいとは思ったけどまぁ1回開けてみたらもう使わないだろうから別にいいかなっと思ってたり思ってなかったり・・。

とりあえず前の返送キッドの中にあった勇者のつるぎボックスの事務局に電話で連絡。

f:id:suzuyumeneko:20170812164910j:plain

この紙に書いてあった電話番号です。

11時~19時ってことなのに10時半位に電話かけちゃって繋がらないっていうあほっぷり(ノω`*)焦りすぎ

11時回ってから電話かけなおしてみました。

あっさり繋がってくれて安心。

調べてから折り返し電話します。

少し時間がかかると思います。

とのことでしたが、一応本日中に連絡くれる気のようです。

立て続けにこうあると、流石に嫌になりますね(´・ω・`)

大好きなドラクエだからこそ凄い萎えちゃう。。。。。

交換品届いたけどゆきひなみたいに破損があるよ!!って方は迷わず

「ドラゴンクエストⅪ ダブルパック 勇者のつるぎボックス」事務局

迄電話連絡してみましょう。

こういうのは本当、なくしてほしいです。

ゆきひなに御用はこちらからどうぞ。

ゆきひなにお問い合わせ