どもども、俺っ娘のゆきひなです。

夏休みももう終わりますね。

学生さんは宿題終わりましたか?

まだの方は頑張って終わらせましょう。

ゆきひなも小学生の頃は夏休みの宿題最後の日に一気に片づけていました。

中学2年になってから、夏休み入る前に夏休み用のワークブック(宿題)が渡されて、別に夏休み前からやってもいいのよ?

と担当教科の先生に言われて、夏休み入る前に半分程終わらせてしまい、8月入る前には全ての宿題が終わっていました。

その時の夏休みは凄く楽しめたので、次の年以降も同じようにして楽しい夏休みを過ごしました(といっても中学3年生って受験の年なので違う意味で大変でしたけど・・

と、宿題のお話しはおいておいて、終わった方もまだの方も3DSやWiiUで息抜きにゲームするのは如何でしょうか?

8/21~9/4の間任天堂eショップでヒートアップセールというダウンロードソフトが割引になるキャンペーンをやっております。

www.nintendo.co.jp

55個のダウンロード版ゲームを10%~20%offで購入でき、任天堂アカウントを持っていれば更にあなただけ割引で20%offが適用されます。

任天堂アカウントを持っていない方も大丈夫です!

9/3迄にアカウントを作成して3DSやWiiUに登録してあるニンテンドウネットワークIDと連携すれば翌日迄にあなただけ割引を貰えるそうです。

※一部あなただけ割引の20%が適応されないゲームもあります。

最初40%offのキャンペーンなのかな・・?と思ったのですが、どうやら違うようですね。

10~20%offの値段から更に20%offになるので、40%offにはなってくれないようでした。

それでも最大40%offに近い位の割引になるので、気になるソフトがある方はご購入を検討されてみてはどうでしょう?

また同時に9/4迄ニンテンドープリペイド番号のオンラインコードも5%offをやっているようです。

プリペイド番号のカードではなく、オンラインコードですよ!

お間違えなく!!!!

こちらは500円、1000円、2000円、3000円、5000円、9000円と結構細かくありますので、買いやすいかと思います。

今回欲しいソフトがなかった!!!という方もダウンロードソフトをよく購入されるようでしたらご購入してとっておくのもいいかと思います。

フリマアプリとかと違って個人での販売ではなく任天堂さんが販売しているのでトラブル等はないかと思いますが、値段間違え等にはご注意ください!!

      

      

個人的にマザー2がnew3D限定なのが残念なところ。

ゆきひなまだ旧式の3DS使ってるのでした・・。

マザー3って面白いのかな?それならWiiUにあるんですよね。

マザーっていうとどうも2が人気なイメージ+ちょこっと昔やりましたがやっぱ面白かったです。

余裕があったらマザー3買おうか悩むところ。

あとは3DSのスーパーマリオメーカーと、WiiUにあるバーチャルコンソールのスーパーマリオギャラクシーがあとは気になるところ(マリオばっかり?マリオ大好きなんです!!

WiiUでスーパーマリオメーカー持ってますが、ちょこちょこ遊ぶの面白かったです。

3DSでもできるなら、寝る前にちょっと他人様の作ったコースとかごろ寝しながらできるかな・・・なんて思ったりw

マリオシリーズでギャラクシーだけ俺1作品も触ったことないんですよね。

あ、マリオ&ルイージRPGも触ったことなかった(;^_^A

どっちもいつの間にかシリーズ化してたので、最初の奴をやってからにしようかなっと思いつつ忘れているだめな人ですw

余裕があったらギャラクシー買おうかなw

ではでは本日はこの辺で!

ゆきひなに御用はこちらからどうぞ

ゆきひなにお問い合わせ