どもども、俺っ娘のゆきひなです。

 

 

 

 

まーたプッシュ通知こなくなったぞ

昨日夜ログインしようと思ってタブレットさんからワンパスいれてたら、上のテロップのところにesからのプッシュ通知がきてないぞ!?ということに気が付きました。

寝る前に本家落としてからログインしなおしても何してもこないじゃないかwwww

え、どうしたらいいんだろ?

アンインスコして入れなおすと膨大な時間かかるから嫌なんだけどなw←初期アバとか嫌なので全部のデータダウンロードしてる人

また問い合わせだしてみるか?

とりあえず公式ページ開いて・・・・・あれ、現在確認されている不具合についてがNewマークついてるじゃないのよ、ぽちっと。

【更新】プッシュ通知が届かない場合がある

はw?

2017-9-13に更新されていて、どうやらプッシュ通知が届かない不具合が現在起きているようです。

設定を保存しなおすと改善される場合があるらしいですが、ゆきひなは直ってくれませんでした(´・ω・`)

そういえば本家のPSO2は不具合とかのお知らせランチャー起動した時に表示してくれるけど、esに関しては起動する時もログイン後も表示されないんですね。

公式サイト一々開かないといけないのは不便だ・・・・(-ω-;)

とりあえずこっちに関しては公式が直してくれるの待ち・・・ってことで、来週以降かな、直るの・・。

地味に緊急告知見れないと不便ですよね・・。

早く治してもらいたいところ。

センテンス付きユニットゲット

もうちょっとだけ。

PSO2本家のお話しでもしましょうか。

ちょこっとバスタークエスト行ってきましたら、なんとなんと、☆12ユニットでました!!

センテンス・シュート付き!!

はい、シュートです・・・・・射撃ユニットもう作り終わってるのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピィー

G3で、クエスト特有のトラブ100以外一切のブーストなしで、です(;^_^A

因みにゴミユニットも1個でてましたが、そちらには何もありませんでした。

f:id:suzuyumeneko:20170914134141p:plain

3sかぁ・・・・

拡張するのも大変そうだな・・。

そういえば次の火曜日はシュート系の特殊能力アップなんでしたっけ・・・?

ちょっと拡張するなりなんなり考えておこうかな・・。

ではでは本日はこの辺で。

ゆきひなに御用はこちらからどうぞ!

ゆきひなにお問い合わせ