どもども、俺っ娘のゆきひなです。

2日はPSO2の日!!!

そして10/2のPSO2の日からアクス・ラッピーが登場!!!

f:id:suzuyumeneko:20171002222213p:plain
マジ可愛くないっすかw
アッシュのコスプレしたラッピー
こちらはラッピーFのボーナスキー使って出てきたアクスラッピーですw
PSO2の日は東京金の鍵配布されるので、配布日中に使えばアクスラッピーに合えるには会えますよ!!
ボーナスキーだとラッピーはフィーバー落としてくれないみたいですが(;^_^A
東京金2、ラッピーF2と使いましたが、やっぱりフィーバーは0でした。
トリガーでもアクスラッピーはでてくれないみたいですね(´・ω・`)
折角PSO2の日で経験値とドロップアップだからトリガーしようぜ!!!
とか思ってたのに、アクスラッピーでないんだったら辞めた方がいいんじゃね?って感じになってますね。
あ、勿論レイドボス系はアクスラッピー関係ないのでガンガン行けますけどねw
んで、ゆきひなはちょっと一人でフィールド解放してない子でマップ走り回ってました。
解放がてらちょっと遊んで、出会えたらラッキー。って感じで・・・。

f:id:suzuyumeneko:20171002225532p:plain

 いやー・・・・出会えちゃうもんなんですねw
ガン見状態ですけどw
本当はスーツ着たまま隣で~・・・とかしたかったんですが、予想以上に動く動く
SSなんてとってらんねーーーーw
って感じで断念しましたw
しかし可愛いですよね、ラッピーw
アクスラッピーの部分だけ切り抜いてしまいましょう。

f:id:suzuyumeneko:20171002230127p:plain

ミニスーツ欲しいですが、PvP嫌いな俺にとってはアリーナとかやってられないのでモブやフレさんみて癒されることにしてます。
そんなこといいからフィーバーどうだったかって?

f:id:suzuyumeneko:20171002230305p:plain

戦利品は3sのこれ1個だけでございます。
2マップ解放しただけで4匹アクスラッピー出現。
内1匹だけユニット1個くれました。
あ、意外とアクスラッピー出ればでるのか。とかこの時は思いました。(後にこれは凄い運がよかったんだと知る
結局この後どうしたかというと、フレンドさんとAD1時間ちょっとくらい行ってました。
エネミーレコードみてみて、採掘がラッピー出現率1.5%(俺が見た時他は1%未満でした)ってことで、とりあえず採掘行ってみよう!!ってことになりました。
VHでマップ全埋めでやってみました。
確かに、アクスラッピーは結構でるんですよ。
逃走ラッピーのEトラも2回位でたし、バーストしたら数匹ちょこちょこでてくれたし。
でもね、肝心のドロップがすっかすかなんですよ。
だいたい30匹位倒したと思うんですけど、ほぼスカorグラインダー。
最終的に拾ったのは2,3sの武器4,5個程
流石に萎えちゃいましたw
一人でやってた時凄く運よかったんだと改めて思いました。
朝から夕方位迄のアクスラッピーの売値が2~2.5m位でしたが、夜になってから4mになってるとか。(俺のいるサーバーでのお話しです
確かにこんだけでなかったら値上がるだろうな・・。
あ、俺はもう2.6m程で売却済みでしたw
結構出易いんだと思って即行マイショップ並べちゃいましたから・・w
フィーバーおそるべしw
そういえば俺が始めたころも出る期間以外のフィーバーはそこそこの値段してたな。
今日はもうやる気がないので、アクスラッピーのSSぺたぺたしておやすみなさいしたいと思います。
頑張る方は頑張ってください。おやすみなさい。

f:id:suzuyumeneko:20171002231402p:plain

f:id:suzuyumeneko:20171002231921p:plain

ゆきひなに御用はこちらからどうぞ